~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2012年5月28日月曜日

ちょい置き針山























捨てるつもりだったあまり布をちょい置きの針山に。

私はよく旦那と公園なんかに行くので、
外出先での暇つぶしに刺繍を持っていったりする事がある。

で、きのう書いた記事を読み返していた時に、
外出先でくらいチョット見栄えのいいもの使った方がいいのでは?!

なんて思った訳で、私のささやかな見栄の為に
あまってた布と余っていた強化磁石のマグネットと、
コレマタ余っていたレースでお出かけ用の針山を作ってみた。

余ってないもので作った見栄っ張りポイントは、
2cmくらいの小さなバック!

綿が入ってるので普通の針山としても使えるんだよ。
磁石でくっつくとわかっていても、
くっ付けずに刺したい衝動に駆られる時がある私仕様のおまけ。

先日友人とミニチュア作りについて話してて、
小さい物作ってみたいと思ってたんだよね。

フフフ。


--------------------------------------------------------
↓良い記事だと思ったら押してくださいね。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。