~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2012年5月7日月曜日

ショック!

昨日は旦那と湯島方面へのお出かけしたのだけど、
そのついでという事で神保町に寄ってもらった。

目的は、手芸の洋書専門店!

だったのだけど…。

あら、おや?おろろろ???
ガッビーン、ぎゃふん、おろろ~~ん。

無くなってました。

めちゃくちゃショックです。

国内唯一の海外手芸本専門店って言ってたじゃない!
うわーーん。なんでないのーーー!!

海外書籍はネットでも買えない事ないけど、
このお店の書籍の多さはネットショップなんか比にならないほどで
もう、夢の国のような書店だったのに悲しすぎる。

12畳以上あると思われる店舗の壁一面に供えられた本棚に
並べられた手芸本の数々数々数々。

見たこともないような手芸本の中に混じって
アンティークな書籍とかも混じってて、
目玉が飛び出そうな値段の書籍なんかを立ち読みした時の
あの恍惚とした何とも言えない嬉楽しテヘペロな気分。

もう見る事も体験する事もかなわないのかと思うと
ショックから抜け出すのにしばらくかかりそう。

帰宅後調べてみたら、
去年の11月に親会社が倒産したとかで
閉店になったらしい。

あの山のような書籍はどこへ行ってしまったのだろう。
あぁ、残念すぎる。もう一度見たかった…。



--------------------------------------------------------
↓お気に召したらポチっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。