~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2012年11月12日月曜日

むせたら鼻の中に


先日、いつもお買い物している八百屋さん的なお店で、
↓のカップ焼きそばが105円で売られていた。



ペヤング!懐かしい!!!!
昔お金がなくてよく食べてたよ!!!

と、おいしそうなカレー味のカップ焼きそばを買った!つもりだった、
そして我が家の乾物の食品をストックしている場所にポイッと入れていた。


で、

今日、

何気なく

食ベタ。

1口目、「あ、辛っ!おいしいけど、辛っ!!!」
3口目、「うわ、ホントに辛い…。」


食べた感想:「辛いよ、辛すぎるよ、うぐぐぐぐ…!!!」


なんとか半分食べた、でも箸が止まる。
なんていうか、その後は1口1口勇気を出して食べる感じ。

「かろうじておいしい気がするけど、痛い、辛いッ。」

で、結果、むせた。

「ゲボッ、ゲフゲフンッ!!ウグゥッ!」

麺かキャベツか何かが鼻の奥に・・・。

「痛っ、奥!痛い!!!」

「痛い、口が痛い、舌も痛ッ、辛ッ、痛ッ、鼻の奥も痛い!!」


あふれ出る涙、流れる鼻水。
汗をかきつつ頑張る鼻うがい。

思い出は、時に人を傷つける。


--------------------------------------------------------
ハンドメイドブログのランキングに参加して喜んでいます。
↓を1日1回押してもらえると更新頑張っちゃいます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。