~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2012年12月14日金曜日

アッシジ刺繍のテーブルクロス途中経過3


旦那が「デザインが対称のテーブルクロスはダサい!嫌だ!」と言うので、
クロスの両端を違う模様にする事にしました。

片側がメリハリのしっかりしたデザインになっているので、
















逆側は下のぼんやりした感じの模様を中心に刺して、
周りをチェックの刺繍を幅広に刺し埋めようと思っています。























夕方の曇り空のもとで写真を撮ったら、
同じ布とは思えない雰囲気になってしまいました。ヘヘへ

大物だけに、だいぶ飽きてきてますけど…。
ここからが頑張りどころ!

耐えて乗り越えた先の出来上がりを楽しみに、
妥協せずに頑張って刺したいと思います。

-------------------------------------------------------------------
↓イイね!と思ったらポチっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。