~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 4月の参加者を募集中。
  火曜 Am10:00~12:00 4月11日
  土曜 Am10:00~12:00 4月15日、22日
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年1月30日水曜日

ドロンワークの2つ目の課題の仕上げ。


提出しないといけなかったんだけど、
ポーチに仕上げるのが面倒で放置していたドロンワーク課題。

「ポーチに仕上がってたらいいよ、実際に見るのは刺繍だけだから。」
「刺繍の先生は結構ミシン出来ない人が多いのよ、形になってればいいの(笑)」

と、先生が言っていたので、「形になってればいい」のところを
ちょこっと都合良く受け取って勝手にリボン付けたりしてみた。























実は私、可愛いものやメルヘンチックなものを作るのが大好き。

でも、私自身がそういうの全然似合わない系なので、
勝手に他人の子供をデコる訳にもいかず、
ピンク系な世界系は、封印系をしてる系で生きている。

なので!!

こういう保管しておく目的の
基本、他人の目に触れないモノづくりとかになると、
ものすっごい乙女サイドへ傾いたものを作りたくなるっ。

あぁ、この作品。

勝手にデコっていいならイーネオヤで飾ったり、
レース編みとかつけたりしたい…。

でも、教材ではさすがにできる訳もなく、
リボンとくるみボタンだけひっそりと乙女。

って、今後売るものを作ったりするなら、
乙女ジャンルの物を作る日があってもいいって事?!

キャー!!ステキーー!!!

たまにヤバいおとめチックなの作ちゃおう。
デコっとデコってなんじゃこりゃーな感じのものとか。

見た人がドン引きするくらいのを♪

------------------------------------------------------------------
↓イイね!と思ったらポチっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。