~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2013年1月20日日曜日

天使の刺繍


昨日の絵をとりあえずステッチしてみました。























自分の描いた絵を刺繍にしてみて、
ステッチの違いによって線のニュアンスが大きく変わる事や、
本数を変えて刺す事の重要性が見えてきました。

他人がデザインした図案で刺している時はむしろ、
本数変えて刺すの面倒だなぁ~とか、
3本も4本も大した変らんだろう!とか…
我ながらひどい事を思って刺していたのに。

我ながら本当に勝手なヤツです><。。

これから先、色々なステッチや技法を覚える事によって、
思うままにカスタマイズできるようになったらいいなぁと思いました。

勉強勉強!これはイイ!!

ますます刺繍が楽しくなりました。


-------------------------------------------------------------------
↓イイね!のかわりにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。