~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2013年1月4日金曜日

新年明けまして、ポケットティッシュ入れ。


新年明けましておめでとうございます(`▽`*)

年末年始は刺繍バカをお休みし、
嫁としての生活を旦那実家でエンジョイしてきたころろです。

と、挨拶も早々に。

以前作ったブラックワークとビーズのポケットティッシュ入れと、
アジュール刺繍とビーズ刺繍のポケットティッシュ入れの2点。

作るだけ作ったものの、何かが足りなく感じられて、
収納ケースで眠らせていたのですが…。

この度イーネオヤとイーネダンデルでひらめきが下りて来まして!

めでたく作品として仕上げる事が出来き、
大切な人への贈り物にする事が出来ました。

ポケットティッシュ入れ
年末に旦那の実家に行く前にあわててとった、微妙写真でごめんなさい。

誰かにハンドメイド品を贈るのってすごく勇気がいるから、
渡すまでは迷惑にならないかとドキドキ。

でも、旦那曰くすごく喜んでもらえていたそうで良かったぁ。

けど、ここで浮かれて押しつけにならないよう、
誰かに作ったものを贈るときは気をつけないといけないなぁと、
勝手に一人で反省する私なのでした。

-------------------------------------------------------------------
↓イイね!のかわりにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。