~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 4月の参加者を募集中。
  火曜 Am10:00~12:00 4月11日
  土曜 Am10:00~12:00 4月15日、22日
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年2月28日木曜日

刺繍教室の課題@ビーズ&スパングルのバック完成

別珍でペタンコバック作る馬鹿は私くらいじゃないでしょうか。
ペタンコバックなのにボリューミィー。

課題のバックの形は自由。

そんな風に、通信簿みたいなのに書かれていたので
先生に話してOKを貰いこの形に仕上げました。























で、なぜこの形なのか。
だって、ペタンコバックの作り方練習してみたかったんだもん。

このブログで愚痴りながら作ったバックは、
皆様の応援のおかげでこんな風に仕上がりました。

その節は本当にお世話になりました(`D`*)

このバックは普段使いに使う気にはなれないけど、
ただで転ばないころろは、ペタンコバックの作り方を憶えたぞ。

ミシンでの小物作りも、慣れてくると面白い。

刺繍バックとかも作っちゃう!?

でっへっへっへ。
夢がひろがりんぐ。

一度作って嫌になったガマグチも、
調子にのって再チャレンジする日が来そうです。

------------------------------------------------------------------
↓明日へ向かって走れ!と思ったらポチっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
~応援クリックが嬉しくて、今日もブログを書いちゃうよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。