~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 参加者募集中。
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。
諸事情により中ごろへ延期させていただきます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年2月11日月曜日

どの中袋が似合うとおもう?


こぎん刺しの表布と中袋が完成し、
あとは合わせてバイヤステープで仕上げるだけになりました。

















依頼主さんのリクエストは華やかな中袋をと言う事だったので、
一番上の花柄が近いかなと思っているのですが、どうなんでしょうね。

あなたな~らどぅする~♪

















中袋だけを見るとこんな感じ。

ポケットはお薬手帳が入るポケット2つと、
カードを入れるポケットが8段。

カードは1段につき3枚なので、合計24枚。
少しずらしながら入れる事で目に見える状態で入ります。

と、お薬手帳入れの作成はいったん休止、
次は刺繍教室の課題ビーズ刺繍に取り掛かります。

なんと、別珍に刺繍するんだよん。川`D`*川

------------------------------------------------------------------
↓イイね!と思ったらポチっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

~応援クリックありがとう!~
応援してもらえて幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。