~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年2月23日土曜日

さようなら父。そして、東京駅周辺の手芸関連店へ。

今日は、昨日会う予定だった父とランチに行った。

お店は、調理師をしている父のたっての願いで、
浅草ビューホテルにある武蔵のバイキング。

と言うか、父の話はもういいや。

父とはご飯食べて東京駅でお別れ。
武蔵は最高、べた惚れ、また行きます。

そして私は東京駅八重洲口から徒歩3分
八重洲ブックセンターで手芸本漁り。

そこからさらに徒歩3分、刺繍神、越前屋さんへ。

本、立ち読み~、店内うろうろ~。
完全に不審者。

そして近くの京橋駅から帰路へ。

と、今日の記事は何の意味もないモノになってしまいましたが(笑)

東京へ来られた方で、東京駅発の乗り物に乗る方は、
最後の最後に東京駅周辺でも手芸関連の物を見れますよ~みたいな。

そうそう、越前屋さんって土曜日に行くと
ハギレのワゴンセールしてるの。

けど、私が行くのはいつも何かのついでの平日か日曜だから、
先日この土曜日セールに出会って胸がときめいた。

けど、その日は旦那が一緒で、
寄らせてもらう条件に滞在時間10分という約束があったので
見る間もなくサヨ~ナラ~。

家に布がいっぱいあるから見ても買わないんだけど、
土曜はなかなか行く機会がない。

次出会えるのはいつだろう~。

------------------------------------------------------------------
↓イイね!と思ったらポチっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
~応援クリックが嬉しくて、今日もブログを書いちゃうよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。