~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 参加者募集中。
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。
諸事情により中ごろへ延期させていただきます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年2月7日木曜日

こぎん刺しのお薬手帳入れを

こぎん刺しを始めました。

















私の作品のモニターをしてくれているf-miさんが、
こぎん刺しのお薬手帳入れを作成依頼してくれたので、
お薬手帳入れもモニターして頂くことになりました。

うふふ、作品の商品化への一歩です!

刺繍はこぎん刺しを全面が嬉しいなぁとの事だったので、
作成期間は長めに、1週間くらいかけてのんびり刺していく予定です。

途中、教室の課題を進めたり、ペタンコバックを作ったり、
やりたい事沢山あるって幸せ~♪

こぎん刺しをしていると、ランニングsの可能性を感じて、
ホルベインsだってランニングsの一種なんだよなぁとか思いました。

そんな事をボーっと考えてたら、
無性に1つ1つのステッチの事を考えてみたくなりまして、
一人ステッチ勉強会なるカテゴリーまで作ってしまいました。

刺繍机とパソコン机を往復する日々な私。

「家事と旦那を忘れずにね。」と、
どこからともなく声が聞こえてきそうです。

------------------------------------------------------------------
↓イイね!と思ったらポチっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。