~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年3月21日木曜日

フィレ刺繍


ふとフィレレースが恋しくなったので、
フィレ刺繍を刺す事にしました。



1マスのサイズは3mm、
このくらいのネットなら裏布なくてもいけるかな。

バックINバックみたいな感じで使えるような、
A4の本が入るくらいの巾着に仕立てるつもりの予定の未定。

デザインの行く先も何も考えず刺し始めたから、
この先どうなっていくのか自分でも楽しみです。

---------------------------------------------
↓イイネ!と思ったらポチっと応援よろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
~応援クリックが嬉しくて、明日もブログ書いちゃうよ~

4 件のコメント:

  1. Hello! ころろさん, You are such a sweet girl with magic fingers! I do enjoy seeing all your lovely work even though I do not understand Japanese at all. :-))) Looking forward to your new Filet embroidery. judy

    返信削除
    返信
    1. Hello! judy(`▽`*)ノI am sweet girl of 39 years old.
      A lot is praised and it is shameful.
      The cherry tree of Tokyo is very beautiful now at full bloom.
      Is there any cherry tree also in Taiwan?

      削除
  2. ころろさん、おはようです!
    進むのがはやいっ(笑)
    なんでこんなに早くできるの??
    手がめっちゃ高速なんでしようかぁ><。

    返信削除
    返信
    1. はなさんこんちわー!

      進むの早い?ホントに!?えっへっへっへ。
      一日中刺繍のことばっかりで過ごしてるから
      あほみたいに刺繍に時間使ってるだけかも(笑)

      昨日なんか、手芸屋さんに糸の取り寄せをお願いしてる夢を見たよ。
      寝てまで刺繍してる私です。

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。