~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 4月の参加者を募集中。
  火曜 Am10:00~12:00 4月11日
  土曜 Am10:00~12:00 4月15日、22日
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年3月22日金曜日

私の頭の中のお花畑。


昨日、刺すぞーと宣言していたフィレ刺繍。

あんなに息巻いて刺し始めたはずなのに、
満開の桜の花が私の頭の中でお花畑になってしまいました。

なので、フィレ刺繍は花の中心部(3マス)だけに。
















で、これ作ってたら無性にハーダンガーを刺したくなってきた。

はじまりました。
あれもしたい、これもしたい病です。


---------------------------------------------
  ↓ イイネ!と思ったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
~クリックしてもらえると嬉しくて、もっともっと刺繍やら、
ブログ更新やら、謎の踊りやらをしたくなるのです。~


4 件のコメント:

  1. はじめまして☆あべめです!
    ブログへのコメント、ありがとうございました!

    ころろさんのブログも気になって飛んできてみたら
    クオリティ高くて、若干ひいております…(笑)
    すっごいかわいいですね!!!
    こういうのが作れるなんて知らなかったからビックリ!

    私も、早くお見せできる作品を作らねば☆
    これからも、ちょくちょくのぞかせていただきます(・ω・)

    返信削除
    返信
    1. わーい、あべめさんだ!

      「クオリティー高いだろう、ワハッハハ。」
      「初心者君頑張りたまえっ!」と、言いたいところなのですが。

      残念なことに、私にはオリジナリティという素敵な才能がないのです。
      でも、あべめさんはあると思うのです。
      そんな感じ、むんむんするのです。

      そして私は今必死に技術を磨いている初心者なのです。

      作品、すごーーく楽しみにしています(`▽`*)ノ

      削除
  2. Hello! ころろさん, Are you creating your own design in Filet! embroidery? Nice...smart girl!!! Everyone is thinking about flowers, it must be the Spring. Yes, we do have cherry trees in Taiwan and I do enjoy the view even it's only for 2 weeks... :-))) judy

    返信削除
    返信
    1. Hello! judy
      This filet lace is not an original design.
      It is a design of cross-stitch.
      Although it was a cherry tree this time, it is lovely if "Elena's cat" which Judy had stabbed is made into a filet lace. :D)kororo

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。