~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年3月23日土曜日

準備開始。


昨日飲み会に行って花見をしてきた旦那は、
旦那史上最も泥酔な状態で帰宅。

何を聞いても返事すらできない状態だったので、
やむをえず旦那に代わって所持品検査。

ギャーーーーーッ、
会社支給のスマホが無い><。。

仕方がないので今日は、
連れてってもらう予定だった花見も、
買い物もキャンセルしてスマホ捜索。

でも、見つかっていません。

警察やタクシー会社など方々に連絡をしてみたのですが、
そのほとんどが月曜にならないと。という状態。

二日酔いに苦しみながら、
落ち着かない・・・と言って過ごす週末。

これじゃ疲れも取れないよね・・・。
旦那、かわいそう(;△;*)


私の方はと言うと、
6000カウントが近付いてきたので、
もそもそとアレの準備を開始。

そして、昨日のフィレレースはお蔵入り。

迷いながら作ると良い事がないと言う事でしょうか。
デザイン的に盛り込み過ぎて統一感がなく、
意味がわからないものになってしまったので放りだしました(笑)

うん、次からは何を作るかキチンと計画を練って作成しよう。
けど、技術的なものなど沢山得るものがあったから良かった。

そして、ぶーたれながらwebを見てたら
ニードルレースの良い本が見つかったのでポチリ。

私の晩御飯代は本となりましたが、
良いお買い物ができました。

うふふ。
私はご機嫌なのが我が家の救いとなりますように。

---------------------------------------------
  ↓ 頑張れよ!と思ったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
~クリックしてもらえると嬉しくて、もっともっと刺繍やら、
ブログ更新やら、謎の踊りやらをしたくなるのです。~

8 件のコメント:

  1. すみません。
    「やもおえず」って言葉を初めて聞いたので意味がわからず
    教えていただけますか?
    どちらかの言葉なのでしょうか。。。

    返信削除
    返信
    1. ぎゃあああああ、やむをえずでした。
      すぐ直します!!

      ご指摘ありがとうございました(`▽`*)

      削除
    2. あらら間違いだったのですか。
      すみません。素でお尋ねしてしまいました。

      遅ればせながら
      いつもblogと刺繍を楽しみにしています。
      今度はもっといいコメントをさせていただきますね。
      失礼しました。

      削除
    3. 危ないところでした!

      これが小学校生の頃の話だったら、
      私のあだ名は「やもおえず」で確定でしたヨ。

      私は田舎育ちの上に、頭は悪いは、おっちょこちょいだわで、
      誤字、脱字、ミス変換、おぼえ違いに、勘違い、素の間違い等々、
      今後も突っ込みどころや笑いどころが山盛り発生すると思います。

      なので匿名さんは「もっといいコメントを」なんて言わずに、
      どんどんご指摘いただければと思います。

      それに、折角の優しさを匿名でだなんてもったいないです!
      仲良くして頂けるととても嬉しいので、
      次回は是非、お名前を教えてくださいね~(`▽`*)ノ

      削除
  2. 見つかるといいですよね。。
    なんとなく落ち着かないですね。
    東京は満開みたいですね。
    関西はこれからみたいです♪
    でもちと寒いです><

    返信削除
    返信
    1. 昨日、とうとう覚悟を決めて、
      会社へ事故報告&始末書提出したようです。

      「次は追跡機能のある高いヤツを弁償として買うんだ!!」
      と息巻いていたので、旦那的には早くもふっきれたようです。

      と言うか、関西より東京の方が早く桜が咲くの?!
      知らなかったよ~。

      来週は茨城の旦那の実家でお花見をするそうなので、
      ちょうど同じころにはなさんもお花見かも知れませんね。
      楽しみだね~~♪

      削除
  3. あたしは
    スマホを紛失して
    警察にも難しいと言われましたが
    ちゃんと出てきました!
    そういうコトもあります!
    旦那さん、めげるなー!(笑)

    にしても
    魅力的そうな本ですな(じゅる…)

    返信削除
    返信
    1. 「携帯電話、携帯電話」と言っていたら、
      旦那に「いや、スマホだよ(笑)」と言われました。

      テヘヘ。

      出てくることもあるんですねぇ。
      次のを弁償する前に出てくれるといいのだけど。

      ニードルレースの本、魅力的でしょ~♪
      と言ってもニードルレースの基礎が書かれてる本らしく、
      まだ中身を見てないので何とも。

      見たら出来るだけ早めにブログで報告するようにしますね。

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。