~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年3月17日日曜日

Hedeboのサンプラー


とある方への贈り物に、
Hedeboのドイリーが作りたいなぁと思いまして。

次の教室まで2週間ちょっと時間もあるので、
いくつかの作品を作る余裕が十分にある。

と言う訳で、練習がてらサンプラーを作りました。

真ん中の穴が一番最初に刺した場所、
だから形がいびつなのさ。



そして、なぜ形が三角なのか?

それは布が先日のハギレだからです。

---------------------------------------------
↓イイネ!と思ったらポチっと応援よろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
~応援クリックが嬉しくて、明日もブログ書いちゃうよ~

2 件のコメント:

  1. ころろち~ん、遅れてしまったけど、誕生日おめでと~!!ヽ(^o^)丿
    年齢公表してるのね!
    私もこの際言っちまうけど、ころろちんより一つ年上なのだーワハッハー(スッキリ)

    でも年上ってことがわかったので、これからもっと威張れるぞ~(え?既に上から目線??)
    ほぼ人生の折り返し地点だよ、私も好きなことやって元気で生きてくんだー。
    ころろちんものほほ~んとマイペースでやってこーね。

    返信削除
    返信
    1. Kazuさーーーん、ありがと~♪

      あらやだっ、お姉さまでしたのね。
      40って人生の折り返し地点なの!?
      私、後60年生きるつもりだったんだけど(笑)

      折り返しと聞いて焦りましたよ!
      これはいかん、急がないとすぐ人生終わってしまう~~っ。
      マイペースに、巻き入れていきたいと思います!

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。