~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年6月10日月曜日

貴重な本。

数日前。

谷間のゆりさんの仕事場にお邪魔した際に、
お借りしてきた2冊の本。



昭和時代のとっても貴重な本。

昭和中期の本なので、
じっくりと手にとって中を読める事が
奇跡としか言いようがなく
とても楽しんで読んでいます。

というかね、先日歩道走って転んでスライディングしまして、
胸をちょっと打ちまして、色々不自由な感じなんですが(笑)

癒されてます。

谷間のゆりさんありがとう!!


2 件のコメント:

  1. 谷間のゆり2013年6月11日 0:26

    ちゃんとお医者様に見ていただきましたか?なんてお祖母さん風を吹かしてしまいます。
    打ち身は後になって病める事が有りますから。
    じっとしている時には、落ち着いて本を詠む事が出来て好いかもしれませんが?

    返信削除
    返信
    1. 谷間のゆりさん、こんにちわ!

      病院へはいきました。
      先生から「骨密度が高いので転んだくらいじゃ折れないよ。」と、
      うれしい言葉と一緒に「それ以前に転ぶことが問題だよ(笑)」と、
      悲しい言葉もかけていただきました(笑)

      しばらくは痛むだろうとのことですが、
      刺繍をするのには困らないくらいに回復しました。

      お借りした本、本当にすばらしい内容でうっとりです。
      ゆっくり見れる時間ができたことは私的には幸運です!!

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。