~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2016年5月17日火曜日

海老じゃなくってザリガニじゃなくって、コイツはなんだっけ?

3枚目の 食器拭き 手拭きのデザインはコイツ。
少し前に、てしごと屋のトトさんが凄い素敵なザリガニステッチのバック作ってたの。

で、「私もザリガニがしたいーー!!!!!」となって、

手持ちの図案をあさりまくって見つけたコヤツ。

でもコイツはザリガニじゃないよね?あれ、ザリガニであってる?
というか、ザリガニって前に進むの?後ろに進むの???
と、

いろいろな疑問が浮かんできたので、
デザインにもそんな前進か後退か的な雰囲気も取り入れ、
後ろ向きに進むんだと思うけど、
もし前に進むとしても、大丈夫な感じの保険付きなデザインに(笑

ふふふん

まさかこのデザインにそんな
弁士みたいな逃げ道が用意されているとは誰が思うだろう。

フッハッハッハ。

それでも突っ込まれたなら、
「横進みのカニだって目が回ると前後に歩くんだぜ!」って
言ってやるんだぜべイベー。

↓ このやる気スイッチを押すと喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2 件のコメント:

  1. 谷間のゆり2016年5月17日 20:11

    ザリガニにも見えますが、伊勢海老にも思えますよ。
    胴体がザリガニより大きいから?

    返信削除
    返信
    1. 谷間のゆりさーん、やっとこの生き物の
      「ロブスター」という名前が出てきましたー!

      なるほど、確かにザリガニにしては胴体が大きい。
      身を食べるザリガニだからなんでしょうね。

      さすがー!

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。