~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2017年1月27日金曜日

予定は未定なれど、楽しみ!

刺しかけのハーダンガーは、
糸のカットが終わり、かがりの段階に入りました。
今日もこちらの本を刺しています。


4月より、名古屋市北区で刺しゅう講師をすることになりました。
が、2月の中頃に、息子が4月からお世話になる保育園がわかる予定なので
具体的なお話はその発表が終わってからとなると思います。

いろいろと準備など、早め早めでやっておかねば。
今の自分にできることを最大限に頑張りたいと思います。
 
息子の保育園受かりますように!!

↓ このやる気スイッチを押すと喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ころろさん、遅くなってしまってすみません。
    先ほどメールしました。そうです。いちごじゃなくてにゃにゃこでHN書いてましたね。
    ころろさん、保育園ということは、介護のお仕事、復活でしょうか?
    我が家は下の息子が幼稚園なのですが、早速PTAの役員が回ってきてしまいましたorz
    せっかく自由時間ができるーって思ったのにショックです…
    よかったらメールしてくださいね。

    そうそう、以前DMCの刺繍糸が売っていないと書いてあった気がするのですが、トーカイさんでありませんか?

    返信削除
    返信
    1. いちごさーん!
      メール確認してお返事しますね!

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。